*Bonnet-Duck-Strap*
goods

Please do not use any images ( artworks & photos & text on my site) without permission.
2014.1◆受注製作です◆
Orderの必須事項に不備がありますとお受けできませんので、よろしくお願いします*

*他,追加画像はBlog1にてご覧くださいね*

受注NO.118.お眠りボンネットまめダックちゃんのストラップ(黄)
受注NO.119.お眠りボンネットまめダックちゃんのストラップ(黒)
Order stop thank you*

素材はCotton100%レース
まめ約H5.5XW3.5cm アタマ外径約3.3cm(受注ですのでサイズは個体差がでます)


ちぃちゃい「まめ」シリーズなストラップです。
極細レースのボンネットをかぶったアヒルちゃん。
ボンネットは取り外しできます。
ぴこぴこ歩くアンヨスタイル♪

黄色のあひるちゃんのボンネットは「真っ白」
黒色のあひるちゃんのボンネットは「エクリュ」
 ◆ストラップ
アタマに、ストラップを取り付ける細いループがついています。
ストラップ金具も付属します。*ストラップ*にして携帯やスマホのお供に。

付属のストラップのひもは、黄色のあひるは「ホワイト」
黒色のあひるは「ブラック」になります。

他、謎なコトはmailでお問い合わせくださいね。

How to order

(◆お振込はできあがりのご連絡がいってからのお願いとなります◆)

inserted by FC2 system