*How to Order*
通販方法

Usagiya Honpo
***通信販売法に基づく表示・送料表***
(↑ご注文前の要必読)
*当作品はどれもデザインからオリジナルのハンドメイドで育てた
1つ1つ手編み手仕事の動物タチです。
末永くお宿にて愛(め)でていただける方のモトにお届けできますとうれしいです。

*Order後のキャンセルはご遠慮願います**参照*

ご注文はOrder-mail←コチラからドゥゾ。

件名は通販希望「名前」と書いてくださいね。
(「名前」のところをお客様の苗字に書き換えてくださいね。)


*****記入事項*****

・郵便番号・住所

・氏名(ふりがな)

・ご希望のNO.アイテム名

・お振込み先選択:
(ゆうちょ銀行)か(三菱東京UFJ銀行)

・お振込み予定日(6日以内)

・どちらで当サイトをお知りになりましたか。 

・再販リクエストアイテムがありましたらお書きくださいね。

その他ご感想・messageなど

◆震災後はすべて簡易書留発送になっております
*リピーターさまで以前と住所・メールアドレスetcが変わられましたかたは、
1言添えていただけると助かります。
をお知らせください。
折り返し、お支払い方法など、詳しく返信いたします。

他、随時オシラセはKatakotoにて。


*再販リクエストアイテムはgallery*HandMade-Zakka*
Blog 2のカテゴリ「作品」を参考にしてみてくださいね*

Error?

携帯やフリーメールでのご注文は
時間帯によって
「不着エラー・届くのが遅れる」場合が
あるようですので、ご了承のうえ送信くださいませ。

コチラのアドレスへドウゾ:
dolphin105ringjp@yahoo.co.jp
件名は通販希望「名前」でお願いします。
「名前」のところをお客様の苗字に書き換えてくださいね。

*ご購入いただけてない場合も必ず「sorry」mailをお出しいたしております。

もし24時間経っても返信メールのないときは、
コチラにmailの届いていないエラーが考えられますので、
お手数で申し訳ありませんが、「再送」いただけますと幸いです。

↓NEXT
◆お支払い方法・発送方法◆

*お支払いは、ゆうちょ銀行三菱東京UFJ銀行で、
受付メールを届けた日から
6日以内にお振込みをお願いいたします。


返品不可。
(コワレモノ配送中のゆうぱっく発送破損のみ対応いたします)

送料はお客様負担となります。
(◆震災後はすべて補償のある発送方法になりました)

(コワレモノの時は、必ずゆうパック。送料


補償有ゆうぱっくサイズ60発送(料金表)

補償有簡易書留
(対面でお届けし、受領印または署名を頂きます。追跡ができます。
定形外郵便送料+\310となります。
郵便事故や不着紛失破損など
トラブル補償がございますので,万が一の事故の時補償されます。)

すべて窓口発送のため,土日祝の発送はお休みとなります。
↓after
*Usagiya Honpoから「お振込み確認と発送予定日」を書いたメールを送信。

*発送完了のご報告もメールで送信。

*到着をお待ちくださいね!

*到着のご連絡・ご感想をいただいたお客さまへのお返事も必ずお出ししています*
*Thanks* See you*

*Usagiya式索引*
*作品をお買い上げくださったお客さまのコト・・・・・「宿主(やどぬし)さま」

*はじめてご来訪のお客さまのコト・・・・・「ハジメマシテさま」

*また○○を再販してほしいどすえ〜というリクエストのコト・・・・・「ほんのりリクエスト」

*初期の半立体のテディベアが布から出てこよげな布作品・・・・「平面ベア」

*手編みのお眠り動物ポーチ・ポットホルダーのちびこいコたち・・・・「ちびーず」
*手編みのお眠り動物ポーチ・ポットホルダーの創作人形ドール系・・・・・「コドモタチーズ」

*手編みのふりぷり感で編みこんだ毛感の動物シリーズ作品・・・・「ホイップ」

・・・・・・・つづく
*ほんのりQ&A*
長くてゴメンナサビ。ゆたり読(どく)していただければ幸いです。

Q.*過去のあの平面作品、半立体装着バッグ、装着ポーチ、過去のあのポットホルダーはもう出ないのですか? また出してほしいのですが・・・。
イコール=「ほんのりリクエスト」と呼んでいます。 とてもウレシく、ありがたく詠ませていただいてます。(保存・保存)

A.*再販はあります*

*動物手編みコモノ(装着ポーチ、ストラップブローチ)は、過去に出たものもまたゆっくりじゅんぐりですが、再販していきますので(自然お蔵入りしていくパターンもありますが)
その時逃された方も、またタイミングの合ったときにキャッチしていただけるとウレシく想います。

Q.*オーダーは可能ですか?

A.◆ShopやBlogなどをご覧いただきまして、過去に制作した作品で、材料がそろいますものでしたら
「これと同じようなタイプのもの」「この動物のもの」というセミオーダーはお受けいたしております。
*ご希望のアイテムがしぼりこめている場合は、How to Order記入事項明記の上、メールでお問い合わせくださいませ*
セミオーダーとして、お作りできそうな状況のときには、こちらからお声をかけさせていただきますので。


*半立体動物ぬいぐるみドールバッグのほうは、「まったく同じ!」というモノはまず出ませんが(ビンテージ布やアンティーク生地etc.を使用するため)、
同じシリーズ・同じデザインの感じ。というものは製作いたします。
が、newデザインが沸いちゃうと過去を振り返らないことが多いので(^^;)、手編みコモノよりは1点モノ率高いカモです。

*どれも1つ1つ手作り手編みですので、大量生産品のようにバリバリ量産はできませんが、そのぶん、末永く愛(め)でてくださる方の元へ届きますようにと、
ほんわり楽しく丁寧に制作しておりますので、どうぞゆらりらと楽しみにお待ちいただけましたらウレシイです。

Q.
*受注制作はないのでしょうか。受注販売をしてほしいのですが。

A.2011.3/11震災以降、受注製作販売もはじめました。

それまでは*受注制作は基本的にはおこなっておりません。でした*

受注の「来るまでわからずのご対面形式」でもいいので欲しいと想ってくださるキモチは、とっても嬉しくありがたいのですが、
基本的になるべくなら同じおカオでも、やはりピン!と相性の合ったコを見てからgetしていただきたいな。と想うからです。

わたし自身、わりと「現品」がほしいと想うヒトなせいか。

以前、デパートの家具売り場にずーっと飾られていた、サンプルのランプを気に入ってしまって、
コレをくださいと頼んだら、店員さんが少しお待ちくださいね、と奥から同じ新品のを持ってきてくれました。

「これですね」と。(笑顔)
デパートでありがちな、しごく普通の光景。光景なのですが・・・

「・・あれっ。はい。そ・そうなんですけど、」
なんつーか、サンプルのは汚れて古ぼけて、なんともいい味わいが出ちゃっていたのですね。
同じなんだけど、違う。ていうか涙が出るほど微妙に違う。

「ぅ。あの・・コレ、この現品を譲っていただくのはムリでしょうか。」
それには店員がギョ。!
「ぇ!? こ・コレですか? これは、もーずーっっとサンプルで飾られていたんで、ほら、フリンジなんかこんなに汚くなっちゃってるんですよ!?
生地もこんなに汚く! (なかば力説)」

「ぇぇ。そこがいいんです。(微笑。なかば変人扱い)」

かくしてわたしが手に入れたのは、店員いわく「バッチィ・ランプ」現品でした。

というわけで (どゆわけ?) 基本的には受注制作はおこなっておりませんでした。が、
そのときの状況に応じて受注販売している期間もありますので、ときおりCheckしてみていただけますと幸いです。

*Shop*

inserted by FC2 system