*photo*「リカちゃんキャッスルvol.2」
doll top

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission.

2004.夏。行ってきましたリカちゃんキャッスル。
maienfeld

今回は湯治←がてらの立ち寄りでしたので、
時間がめっぽうありませなんだ。
写真とか写真とか、1枚もありませぬ。(吐血)

加速でお人形教室にいざトライ。
butおやおや!?
去年はなかった「スペシャルお人形教室コーナー」とやらが出現。

髪型はほぼストレートばかり。が主流の\1500コーナーに対して、
\2500コーナーは髪型のバリエーションが色々です。

自分の好きな裸のリカちゃん→洋服→かばん→ピアス→くつ→くし&ブラシ→を
1つづつ選んでいって\2500。で完成いたします。


何度も行き来し、迷いに迷う時間もないのですが、
眼を血走らせて(怖)
顔を厳選しながら(怖)
決断いたします。

通称:マイエンフェルトの3姉妹。(byハイジ)

赤毛カール。 赤毛ショート。

(左)1番最初に選んだ次女。
パールピンクのリップにデルフリ村の3女と同じ赤毛のカールタイプ。
瞳に入っている差し色はパープル。


(右)2番目に選んだ3女。
濃いピンクのリップに長女よりややブラウンがかった赤毛のショート。
瞳に入っている差し色はブルーグリーン。


「すぺしゃるこーなー」なだけに、
髪を結んだ凝った髪型のコとかもたくさんいたわりに、
意外とあっさりした髪型のコを選んできましたな・・・・爺さん。(ヒトゴト)
赤毛は可愛いさね、婆さん。(誰)

赤毛ストレート。

長女は別売の箱入り長女。

他にも加速で連れ帰ってきたコたちがおりますが、またそれはのちほど・・・
←といって何年もUPしないことが多々。

次のTAKARA-BAKO リカちゃん 限定 初代。を見る

*Photoの無断使用・複製・転用は禁止しております*
2004(C)Photo by Usagiya Honpo

inserted by FC2 system