*2002.Summer-Autum Potholder-Collection*
gallery

Copyright2002 (C)Usagiya Honpo All Rights Reserved.
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission.

ぽってり腹・・・・

(左)2002.秋の新作
お眠りコウテイペンギン赤つぁんのポットホルダー

ぽってり腹と猫背がポイント。


(右)2002夏の新作
お眠りパンダさんのポットホルダー

リボンにはさりげになにげにポツポツとフリルつき。

リアルのパンダさんのシッポは「白い」のですよ。
でもUsagiya のパンダちゃんはデザイン上、あえて黒くしているのですが、

たまにリアルver.として白いシッポのパンダさんも作っていますヨ。

仔リス隊。 2002.冬の新作
お眠り森の仔リスのポットホルダー

大好物のナッツを食した余韻の手つき。カリコリコ。

キャラメル&ビスケット色。
アヒル隊。 かぱり。

2002.冬の新作
お眠りアヒルさんのポットホルダー

お鼻の白ポチやフォルムなど、ヒヨコと微妙に違うのです。

固ゆでタマゴ&半熟色。

(右)Shop参考Photo:よだれかけのついたver.ばーじょん

カフェなアヒルちゃん。がいる風景。

ペーストジャーカバーな感じに置いた図。

ラムチーズ隊。 2002.夏の新作
お眠りラムチーズのポットホルダー

子羊(ラム)とマルチーズのあいのこみたいだったので、
「ラムチーズ」と命名。


2003.夏の新作
お眠りラムチーズのちびーず

ラムチーズちゃんの3歩あとを必死で追う、ちびこいタイプ。
ピルピルピル。 2003.5春の新作
お眠りフォックス・テリアのテリリンのポットホルダー

「フォックステリア+ブルテリア」のハーフでございます。

しっぽをピルピルピル・・・・・と振ります。多分。

次の2003春の平面テディベア。ビンテージ布雑貨。を見る。

inserted by FC2 system