*2001-2004.Heimen-Collection*
gallery

ペタンコクマです。トキトキ。 ちょっとダケ。デカいの。カオが。ちょっとダケよ。ふふ。ふ。
2001*平面ベア第1号の「あふを」クン

カオだけ、けばけばモヘアなクマくん。
手足耳はfeedsack(フィードサック)、USAコットン布使用。

紙タグを「ミルクキャップ」風に丸く丸くあつらえて。

生地はヨレヨレくたくた、ほころび風味で。

おもむろに平面クンのある風景。


2001*平面ベア
カオだけ、けばけばモヘアなクマさん。
2001*平面ベア

カオだけ、けばけばモヘアなクマさん。

手足耳はfeedsack(フィードサック)やデッドストックボタン・ヴィンテージ布・
ミルクキャップ・チロリアンテープ・リボン・USAコットンetc.使用。

まるもちーず。懐かしパンタロン。ぱんだうさぎ。 ヒップ・ヒップ。
2004.3月
平面まるもちーずベア

昭和ぽい服すたいる。

2004.3月
(左)
懐かしパンタロンの平面ベア

道化師風味のカラフルなパンタロン姿のクマちゃん。


2004.3月
平面パンダウサギ

デッドストック・ボタン眼です。

2003.2月 平面鳥
ブーツを履いた鳥です。

放射眼に白眼がちょろんと出た
usagiya通称:
「コミックもどき眼」
懐かしパンツ。
2004.3月
(左)
懐かしパンツの平面ベア(仮名:手旗てばたちゃん)

懐かしげな昭和のパンツるっくなクマちゃん。手旗ふれふれ。


2004.3月
(右)
懐かしパンツの平面プードル(仮名:カボチャパンツちゃん)

懐かしげな昭和のかぼちゃパンツるっくなプードルちゃん。懐かし人形もちもち。

Copyright2001-2004 (C)Usagiya Honpo All Rights Reserved.
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission.

次の2003.動物ポットホルダーを見る

inserted by FC2 system