*Egg-Chick,Rabbit-Strap-Brooch&Ring-Pocket*
goods

Please do not use any images ( artworks & photos & text on my site) without permission.
2013.2
◆受注製作◆

お眠りたまごボーロひよこちゃん。お眠りたまごボーロうさぎちゃん。

◆{ストラップブローチ}か{装着リングポケット}の2つからお好きなほうをチョイスしてくださいね*◆

カラダのふりぷりホイップ感は糸がそういう変わり糸なのではなく、1つ1つ編み込み手仕事でぽこぽことたまごボーロに作り込んでいます*

受注NO.29.お眠りたまごボーロひよこちゃんのストラップブローチ
受注NO.30.お眠りたまごボーロひよこちゃんの装着リングポケット
Order stop thank you*

素材はCotton100%レースとベビーウール毛糸
もち手含まず約H9.5XW6cm アタマ外径約5.5〜6cm(受注ですのでサイズは個体差がでます)
*ストラップカチャコン金具とりはずし式です。
金具カラーはシルバー*ブローチピン金具は、回転式の安全式です*

半立体ニッティングドール。腹クチバシ足にぷわっと綿入り。
ベビーイエロー。

NEW!ちびちびなたまごのようにコロコロとまるいひよこちゃん。
首のリボンは水色。眼はチョコレート色。
画像では見えづらいですが、羽根もついております。

受注NO.74.お眠りたまごボーロうさぎちゃん(ベビーやや濃いピンク)
受注NO.75.お眠りたまごボーロうさぎちゃん(ベイビーブルー)
受注NO.76.お眠りたまごボーロうさぎちゃん(ベビーピンク)
受注NO.77.お眠りたまごボーロうさぎちゃん(ベイビーやや濃いブルー)

Order stop thank you*

素材はCotton100%レースとベビーウール毛糸
もち手含まず約H13XW7cm アタマ外径約5.5〜6cm(受注ですのでサイズは個体差がでます)
*ストラップカチャコン金具とりはずし式です。
金具カラーはシルバー*ブローチピン金具は、回転式の安全式です*

半立体ニッティングドールです。腹耳手足にぷわっと綿入り。

NEW!ちびちびなたまごのようにコロコロとまるいうさぎちゃん。
鼻と首のリボンはモッズピンク色とモッズスカイ水色。
ピンクうさぎの眼はツヤ赤、水色うさぎの眼はツヤ青。

装着リングポケット◆

バッグチャーム式。アタマがかぱりと開いて、ぴょっこりとした編み玉をボタンに。
吊るし部分も手編みの手首が通るイエロー&オフホワイトのコンビ編みヒモ。
*タカラモノ*をしまってね。
(*ポケット内部のアクセサリーは参考まで。付属品ではありません)


ストラップブローチ


アタマに、ストラップを取り付ける細いループと安全回転式ブローチピンがついています。
ストラップ金具も付属します。
付属のストラップのひもは「黄色」になります。
装着リングポケット◆

バッグチャーム式。アタマがかぱりと開いて、ぴょっこりとした編み玉をボタンに。
吊るし部分も手編みの手首が通るピンク&オフホワイト、フランスブルー&オフホワイトのコンビ編みヒモ。
*タカラモノ*をしまってね。
(*ポケット内部のアクセサリーは参考まで。付属品ではありません)


ストラップブローチ


アタマに、ストラップを取り付ける細いループと安全回転式ブローチピンがついています。
ストラップ金具も付属します。
付属のストラップのひもは「ピンク色」と「水色」になります。

サイズ参考*ディスプレイ品*(付属品ではありません)
◆mina perhonen ミナペルホネン刺繍ミニバッグ (もち手なしでH18XW17cm)
◆ゴールドの資生堂マジョリカマジョルカのファンデーションケース(W12XH6.5XD1.5cm)
◆石岡信之さんの花皿23cm

inserted by FC2 system