*TeddyBear,Whipped-Duck-Souchaku!-Ring-Pocket*
goods

Please do not use any images ( artworks & photos & text on my site) without permission.
2010.11〜2011.3

soldsold

767.お眠りホイップテディベアくまさんの装着コバッグポーチSold out thank you*

お眠りくまさんのテディベアバージョン

手仕事ましのぷりぷりっコ。もこもこお眠りテディベアちゃん。

お耳のポンポンは半立体よりも、さらに立体ポンポンまるみがつきました。
カラダもテディベアの毛感ぽく、ふわくしゅふりぷりのふんだんなホイップタイプに。
お色はアンティークブラウンcolor.

ふりぷり感は糸がそういう変わり糸なのではなく、1つ1つ編み込み手仕事で作り込んでいます*
765.お眠りちびあひるホイップダックちゃんの装着リングポケットSold out thank you*

きゅんとした仕草のちびホイップダックさん。ふわふわ羽根のNEWばーじょん

カラダの色は「うまれたてヒナ色」X「Orangeオレンジ」クチバシ*

手仕事増しのフワフワの冬羽仕様*で、尾羽もきゅっとあがっているヒナっコ感*

画像では見えづらいですが、鼻のプチッとした丸いのもついております。

742.お眠りちびくまビスケットテディベアちゃんの装着リングポケットSold out thank you*

*お眠りちびくまちゃんのテディベアバージョン

手仕事ましのぷりぷりっコ。もこもこお眠りテディベアちゃん。

お耳のポンポンは半立体よりも、さらに立体ポンポンまるみがつきました。
カラダもテディベアの毛感ぽく、ふわくしゅふりぷりのホイップタイプに。

お色は仔鹿ちゃんや仔リスちゃんで定番のビスケットcolor.

ふりぷり感は糸がそういう変わり糸なのではなく、1つ1つ編み込み手仕事で作り込んでいます*

741.お眠りちびあひるホイップダックさん(70'sレトロ毛糸ver.)の装着リングポケット
Sold out thank you*


きゅんとした仕草のちびホイップダックさん。ふわふわ羽根のNEWばーじょん

カラダの色は「オフホワイト」X70年代ストックのレトロ毛糸ばーじょん

手仕事増しのフワフワの冬羽仕様*で、尾羽もきゅっとあがっているヒナっコ感*

画像では見えづらいですが、鼻のプチッとした丸いのもついております。

サイズ参考ディスプレイ品
◆mina perhonen ミナペルホネンのdear(ブルー) egg bag 卵型エッグバッグ(持ち手含みH42XW30cm)
◆mina perhonen ミナペルホネンのangel エンジェル 刺繍ミニバッグ (もち手なしでH18XW17cm)
◆mina perhonen ミナペルホネンのodyssey オデッセイ 鳥刺繍ミニバッグ (もち手なしでH18XW17cm)

inserted by FC2 system