*Whipped-Chick,Sabrina-Poodle-Souchaku!-Pouch*
goods

Please do not use any images ( artworks & photos & text on my site) without permission.
2009.9

sold

652.お眠りホイップ・ピヨコちゃんの装着コバッグポーチ Sold out thank you*

定番お眠りピヨコちゃんのNEW!ふりふり羽根ばーじょんです。
手仕事ましのふりふりっコ。ふわふわひよこちゃん。

653.お眠りホイップ・サブリナプードルちゃんの装着コバックポーチ Sold out thank you*

サブリナプードルちゃんのNEW!バージョンです。
2002年のホイッププードルちゃん
よりも手仕事ましのぷりぷりっコ。
ふわふわお眠りベビープードルちゃん。
お耳のポンポンは半立体よりも、さらに立体ポンポンまるみがつきました。
あたまの中央(サザエさんポジション)にもふりふりぽんぽんがつきました。
カラダは毛刈りをほとんどしていないふわくしゅタイプに。

サイズ参考ディスプレイ品
◆幼少の頃よく持たされていた白い昭和のかごバッグ(もち手なしでH14XW18cm)

*携帯電話*デシカメ*類はアタマが飛び出る感じですが、お持ちの携帯機器サイズによっては「突っ込みケース」になりえます。
*コチラのクマミシリくん*と同じ大きさのタイプになりますので参考にしてみてくださいね。

inserted by FC2 system