*pooh&eeyore*
gallery

注:このphotoはusagiyaが「アナログカメラ」で撮ったものです。
画像は砂嵐のように見づらいです・・・・す・スイマセン。

その足は・・・・・・・・・

言わずと知れた東京ディズニーランド。

凄い混雑にもかかわらず、ヒトけのいない処で
あやしく(?)語らう2人。

一体何を語らっているのでしょうカ。
poohのあの足は一体・・・・・



しかしひとたび「poohさーん、一緒に写真を撮ってクダサイ」と
声をかけると、

猛ダッシュ

ぅひー!(待て!)


視点合わせずに、走ってくるトコは
さすが職人芸デス。
さすがpoohデス。

だてにハチミツかぶっちゃいません。

笑いツボ押さえていマス。


そしてその時、
イーヨーはといえば・・・・

「ボクには声がかからないのネ」とばかりに、
キャラを生かした拗ね仕草・・・だったそうです。

(うさぎやはpoohに驚きすぎて、イーヨーは眼に入りませんでした。悔)



さすがデス。
最強コンビです。



恐るべし。

映像日:すっごい昔。

Photo (C) Usagiya Honpo
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission
.

inserted by FC2 system