*Icon*

注(free素材ではありません・無断使用転用禁止)

*作品・デザイン・イラスト・文章・画像etc.の著作物の
無断使用・無断転載・転売・盗用・模倣コピー商品化販売は
一切禁じております*
Copyright1995-(C)Usagiya Honpo All Rights Reserved.

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission.

生きてるケドね、このウサギ・・・ふっ。 ぽ 捨てたまご。誰か拾ってクダサイ 短いが、あらわしてみる。
「ススメてみる」 「はにかんでみる」 「おもむろってみる」 「喜びをあらわしてみる」
ぉ!! わ〜んだほ・んだほ やほーぅ。 ひがーりとぉぅかげのーながぁー♪
「ゃほーってみる」 「わ〜んだほってみる」 「おどろいてみる」 「コトバを贈ってみる」
あったまてっかてーか♪さーえてピッカーピーカ♪そーれがどぉしーた♪るりるりるっりっりー♪ きーんよぅびー風に吹〜かれて ダーレも知らない。知られちゃいけーないー♪ いいにくし・・・・
「酔いどれてみる」
アイコンをあわせると
彼らの鼻歌が聞こえてきまス。
ただ、その選曲がどうかと・・・
「風に吹かれてみる」 「へのへのもへお」

なんでコレを描いたのかも、もはや分かるまじ。
「昔ながらで言ってみる」

このアイコンたちは、元々はレターセットのシール用に描いていたモノです。

5種類のレターセットに、1セットずつ違うシールをつけたるでー!・・・と気負っていたのデスが、
予算がなぜかそれを許さずに、5種共通統一シールとなったので、彼らはシールになりそこねた、
ビミョーに哀れな方々デス・・・。

恐いコトに、そんなお子らがまだまだいて・・・・今日も遠くで囁き鳴いていマス・・・・

恐い恐い。

ねんねーねんねー ぅんぅんぅんぅんぅんぅんぅんぅ この箱から、このマッチは出ないだろう。
「だっこしてみる」 「うなずいてみる」 「暖をとってみる」
*N'ayez pas peur(仏語)
=意味「怖がることはアリマセン」

愛の「なゆぱぷー」劇場。
(正しくは「ネぃえ・ぱ・ぷーる」らしぃ)

ナウシカさんの「こわくない・こわくない」は仏語で?からの発展経路。
「怖がることはアリマセン」というのが1番近し・・・・・?
てことで、使ってみマシタ。

うさぎや、動物占い「狼」なんでι・・・・こんな感じに。
まだ何も喋ってないんだけどね・・・

うなずくピヨキチ。

それでもクマチキは、
ピヨキチが愛しぃのであった。

そんなクマチキとピヨキチ。

クマ「キチ」とピヨ「チキ」ではない。
クマ「チキ」とピヨ「キチ」である。

覚えられたかに?
冬季限定。(口溶けチョコのよう)

寒いときに1度は使ってみたいアイコンです。
わたしが。

やさぐれマッチ売りの少女風。

次のひよこ・あひるさんを見る。

gallery

inserted by FC2 system