*photo.9*「4人目の使者:ブライス・カンタ。」 doll top

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission.
*Photoの無断使用・複製・転用は禁止しております*
2002 (C)Photo by Usagiya Honpo

「BL-4オールゴールドインワン」2体目です。
(定価より安く買えるうちが花。2002.4)

どーしても作りたかった「和風担当」のおかっぱちゃん。髪をバッサリいきました。

元の面影まるでナシ。

名前は「カンタ」・・・・トトロに出てたよネ。そんな少年が。
(少年て設定ではないけれど。広く「童(わらわ)」てな感じで。
・・・・ホントのブライスの設定てば23才らしいのですが、大汗。
ウチの子たちはみな童子だネ;)

苦しゅうない。近ぅ寄れ。

髪は熱湯+緑茶+プロカリテで化繊ツヤを落ち着かせました。(イイ緑茶の香りになってるヨ。アタマが)
メイクはバッサリとって、ピンクのシャドーと真っ赤なリップリペ。小さめに唇に塗り塗り。(麻呂・・・的)

ただいまお召しなのは、うちの屋根裏にあった昔の安ぽい土産モノ的琉球人形の着ていたモノ。
胴体がスポンジになってて、ムシピンで留めてあるだけというお粗末カンタン構造。

糊づけされてるわけでもなかったので、着物だけずるずると取れちゃいました。

そして履いていたのがプラスチックの足袋。なんと!!・・・・履けるし。
ということで、衣装はすべてカンタさん行き。\0

いかにも琉球〜・・・ですネ。(ホントは大正ロマンちっくにしたかったんだケド)

ちょっと後ろが普通の着物と違うヘンテコ構造なので、たくしあげて帯をオンナノコ的ナ位置で、結べません。

パカっ!(眼を開いたまま寝るカンタさん・・・・怖いよ)

こりゃまた他のコとの2ショットがムツカシソウな・・・・・

次のカンタ。動かぬトモダチ。を見る

inserted by FC2 system