*photo*「産地直送便」 doll top

ごんごろんごろーん・・・

こ・これは・・・・・。
愛媛のいよかん。いいよかん。

まぁ、素敵なバッグ。

なんてご親切な・・・・。
一体どなたが、わたくしなどに。
首もろくに伸びやしない、弱輩者のわたくしなぞに。

買い物カゴまで詰めたことに、あとから気づくが返せと言えない。

おおきくなれよ。(梱包中)

*Re-Ment産地直送便。
す・スゴイ。(←いまさら)
なにがすごいって、お菓子のほうがラムネ1粒しか入っていないという、この徹底ぶりが。(腹いたい)
そのかいあってか、フィギュアのほうはすんごい凝り様で。
買い物カゴにはオレンジジュース・輪切りのみかん・オレンジ絞り器が。
ダンボールの中に詰まっていたみかんは、1コづつボコボコ出てくるこのスゴさ。(わんだほ)

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission.
*Photoの無断使用・複製・転用は禁止しております*
2002(C)Photo by Usagiya Honpo

次のトミー ピアニスト・ユッコちゃん。を見る

inserted by FC2 system