*photo.35*「B&L。ベーコン&レタス。バーガー」 doll top

(誤り)・・・・Blythe&Liccaでした。(しらじら)

シータs。なんにつけfirstっコは可愛いものである。


ラステルs。なんにつけ黒髪っコは可愛いものである。


デーテs。なんにつけピンクの似合うコは可愛いものである。


ブリジッテs。なんにつけ水色の似合うコは可愛いものである。


セバスチャンs。なんにつけツインズは可愛いものである。


余談:
根本的にはヴィンテージの本物ブライスがなんといっても相当可愛い。でも
個人的に初期っコのパチクリキモ具合も好きだったみたいで、(VINにちっとも似てなかったんだけども)
だんだんエクセったりスペッたりして変わりゆくと、
なぜかそこはもうUsagiyaの好みからはむしろ離れてしまい、
打ちとめとなったBlytheレプリカ。

最初に見たものに愛着がわくという「鴨」の原理か。違うか。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission.
*Photoの無断使用・複製・転用は禁止しております*
2002(C)Photo by Usagiya Honpo

inserted by FC2 system