*photo.29*「8人目の使者。ブライス・蜜虫と式神。」 doll top

酒をむぉってこーひ!

2002.9にお迎えの8人目の使者。アジアンバタフライ。
↑なんと店頭に1人だけぜんぜん違ったカオの子がいて、どへーびっくり!

付き合いきれぬよ。

カパ。


・・・・・なわけもなく、
お面ちゃん姿で酔いどれさせるの図。(余興)

ちょうどTV版「陰陽師」の頃で、蜜虫の蝶の化身?という設定が
私的アジバタちゃんにかぶったので(アジアの蝶です。というからに)、
名前はまんま「蜜虫ミツムシ」に。

(マンガ陰陽師のほうだと藤の花の化身ぽいのですが。TVは蝶だった・・・・
PS.マンガでは真葛が好きなんスけどね)

コワイよ・・・式。プチの式神です。・・・・・・フ。

そして初のプチ。
怒涛のsale期・およそ1/3価格だったので即買い。
こちらも陰陽師から名前は「式神シキガミ」に。

蜜虫にそろえたかったので、似たよな柄で着物もどきを作ってあげます。

「式シキ」・・・左図は相当おっかなく写りました。(ぬぇーんぬぇーんくぅぉろーりーよー♪ぅぉーこーるぉーりーよー♪)
呪詛がかかりそうです。

PS.(左)の写真は雑誌bean's vol.4 (デジキューブ発行)のMy Blytheに載せていただいた写真です。お誘いありがとうございました*Thanks*

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission.
*Photoの無断使用・複製・転用は禁止しております*
2002(C)Photo by Usagiya Honpo

次の式神のハナシ。を見る。

inserted by FC2 system