*photo.1*「1人目の使者:ブライス・シータ」 doll top

初ブライス着陸。(2002.4)

リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール・・・我を助けよ。光よよみがえれ・・・・

長いストレート黒髪・・・・黒髪おかっぱ系が好きなusagiya的に、
どの子にするかは相当悩みました。

けれど、決め手はメイクの薄さ!で。
唇が死人級に白く、肌がテカッてないのが最大の魅力
「BL-5 コージーケープ」に。

デフォ服は即効脱がし;
ベア用に買ってたものの、小さくて着せられなかった特売アンティークドレスを着用。(←\900)
胴回りはダブダブですが、袖丈はピッタリ・・・・という不思議現象。

さらに病な感じが増しマシタ。
この子の髪型、結構そのままで相当可愛いのデス。
(後ろがちょっと長めのレイヤーCカール風)

服のせいかムスカに捕まった時のシータ風・・・・(byラピュタ)なので、名前はブライス・シータに大決定・・・>いいのかそれで

目玉がガチャコンガチャコンと4色に変えられるのも最大にオモシロイ。
写真は髪の色と似合う「オレンジ」。うすいピンクの目玉も死人唇に似合って綺麗でスキです。

くま:「シータさん裸足や!裸足!」 シータ:「お前と一緒よ・・・・フ」

ブライス・シータちゃんの私服。ただいま全1着。(しかも裸足)

トリコロールのアンティークドレス(←\850)。

すそが若干短かかったので少しおろしたり、
スカートについてたブレードを取ったりして改造しましたが、
袖丈だけはなぜか触らずのピタリ現象。

トリコロールの紺色に合わせて、目玉はブルーにChange*

髪もアップにし、上よりは健康ぽい感じ。
リップとかもつけて、メイクすればもっと健康ぽくなる気がしたけれど、
まだ裸足だし・・・・

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission.
*Photoの無断使用・複製・転用は禁止しております*
2002(C)Photo by Usagiya Honpo

次のブライス2体目ブライス・ラステル。オディール気分を見る。

inserted by FC2 system