*2006-2007.Winter-Collection*
gallery

Copyright2006-2007 (C)Usagiya Honpo All Rights Reserved.
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission.

エダム・プードル。
カフェな風景。
2006.11お眠りコドモタチーズ:
エダム・アリスちゃんのポットホルダー


初代{カッテージ・アリス}ちゃん
2代目{エメンタール・アリス}ちゃん
3代目{グリュエル・アリス}ちゃん
に続きまして、4代目は{エダム・アリス}ちゃんです。
ブルーXオフホワイトのしましま服にワンストラップの黒い靴。髪は灰髪で。瞳は青。

エダム・チーズは本当は赤い系のチーズらしいのですが。
なんとなく言葉の響き的に{エダム}という顔をしていたもので。このコ。>つまり深い意味はないということで。

ぶどう酒色とエダム・クマちゃんちびーずもあとからテトテトと。
Shop参考Photo:
カフェなエダムちゃん。がいる風景。カップカバーな感じに置いた図。

2006.11お眠りそろい耳パンダウサギのポットホルダー

耳がそろっているver.ばーじょんのパンダウサちゃん。
レアチーズ隊。 エダム・プードル。 2007.1お眠り野苺チーズケーキちゃんのポットホルダー

密度濃いレアチーズ。
アタマの花飾り。パフスリーブ。ワンストラップ靴。白いタイツ。
ぷりぷりにオンナノコらしい感じにしました。
でもダークなベリーレッドなので、それほど甘ったるくない感じで。

2007.1
お眠り粉うさぎのポットホルダー

白きひらひら粉雪のような粉うさぎちゃんです。空から降ってきたよな足のひらき。
胸元には「みつばちーず」クンと同じふかふかの毛。密度濃いアンゴラ感。

2006.11お眠りエダム・プードルのポットホルダー&ちびーず

灰毛のプードルちゃん。エダムちゃんの仲良し犬。

てたてたてたッ とアトをついてまいります。
古い薔薇うさぎの装着バッグPocket。オールドローズ・ウサギさん。 裏は大輪のバラ。
2007.4古い薔薇オールドローズなウサギさんの装着バッグ-ポケット

装着カチャコン金具たいぷの革もち手。ポケット式バッグになっています。


手足耳はアンティーク・ヴィンテージ生地・ビンテージ布。土台は白の麻(リネン)。

アタマと胴が綿入りで半立体のもりあがりになっています。もこもこぬいぐるみアップリケ。

*動物の輪郭はすべて手でかがっています。

胸にスイスのアンティークモノグラム・腰にきらきらビーズのあるオールドローズな兎さん。

次の2007春.クマミシリくんの仔バッグ・ウサミシリくんの仔バッグ。を見る

inserted by FC2 system