*2003 Spring Event*
ジャパンドールワールドフェスティバル2003.6
(東京浜松町)

gallery

Copyright2003 (C)Usagiya Honpo All Rights Reserved.
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission.

(in tokyo-hamamatsuthou-Japan doll world festival)

2003 spring collection

平面ベア+お眠り動物ポットホルダー合わせて全40体。
重なり合って並べられた動物タチ。


前回のeventでは、隣で手に取られた方のお品を、
「いまのはアレで最後なんですよね・・・?」という呟きを聞いてましたので、
今回はPotmatのほう同じ種類のコをいくつづつかご用意いたしました。


どうぞ末永くお宿にて愛(め)でていただけまするよに。

ふらりeventにいらしていたハジメマシテさま・風の便りにまったりいらしてお声をかけてくださった皆様・
通りすがりでたまたまビンゴだった皆様、ご来訪・お迎え本当にありがとうございました。
Thanks!


通りすがりにゆっくりまったりご覧いただける機会を、
また来年も1回?、神出鬼没にどこかで・・・と想いますので、
またフラリとお目にかかれる日を楽しみに!
see you!


2003.ヴァンパイア 吸血鬼eventへ行く

inserted by FC2 system