*2002 Spring 続とある催事な1日*
gallery

今回は「ワタシのお買い物はしないゾ」....と一応心に決めてみる。

なるべく見ないよーに見ないよーにしてみるが、
WC(トイレ)に行く順路に、どーしてもラブラブ光線を送ってくるヤツがいる....大汗。

初日は反対まわりからWCに行ったりして、見ないよーに見ないよーにと、なんとか切り抜ける。
「買わないゾ.....。忍・忍。」

しかし2日目、「まだいるにょーん」光線がヒシヒシ伝わってくる。

2日目、4:30終了間際、「早くしないと片付けられちゃうにょーん」光線が.......


吸着。

まず〜しさに〜負けたー♪ぃぃえー世間にまけた〜♪

そうしてわが元に吸着されたのがこのかた↓。・・・・・可愛うい。1940s GUNDの笑いネコちゃん。DREAMIE CAT。

カモーン アハー♪

どーにもGUNDのくたびれた毛ざわりには弱し。
腹まわりなんか、使い古した赤ちゃんの毛布風に気持ちえぇのん....うっとり。すりすり。

おもむろに伸びた棒状のしっぽも、ぶっきらぼうでええのぅ....。
カオは珍しくクロスなんですな。

Usagiya家での評判は「キモチワルイ」「化けネコ」とすこぶる不評だが.....

終わり間際まで辛抱した甲斐あったのか、お店のかたが「もぅ終わりだからね」とプライスダウンしてくれましたー。やーんラキー(幸)

やーんラキー!(幸)

2003 spring eventへ行く

Copyright2002 (C)Usagiya Honpo All Rights Reserved.
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) without permission.

inserted by FC2 system